初心者ツーリング&顔出しドーン



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




本日は 初心者ツーリングでございます!

お手伝いの人も募集~っとしましたら

なぜか上級者が15人初心者5人っと、、
ボランティア精神の高いローディ達でした!


大丈夫?と心配なクロスバイクな女子2名でしたが
大丈夫なんです。


3グループに分かれて走行しますので。

なのでクロスバイク組みと走行

クロスバイク女子2名とローディ女子3名の女子女子チームでした!


初心者コースには車のあまり通らないコースです


速いメンバーがUターンして様子を見にきてくれたりします


ファミマで休憩


本日の初心者ツーリングは30kmです。

そしてホームの小山を
上級者は7往復くらい?

初心者は1回登ります






本日がんばった 女子7名

写真撮ろう!っと構図を考えてる図



がんばったクロス女子2名!






そして、、、本日のメイン。。



見て、美しいでしょう!食べたいでしょう?
真夏の汗だっくでハァハァ坂上って
ほんっと、、あー暑い、なんでこんな苦しいの?

・・・・の後に食べたいでしょう?
そう、食べたのです。

超ボリューミィでウオサイ帰ってくるまで秋口の涼しさでした。


それではお待たせしました。
顔出しドーン!!

わしも食べる

これがしたくて、このBUFF
皆でこれしましょー!鈴鹿あたりで!

やたら気に入って撮ってもらった


夕方とかリアルにこんな顔ですけど、、。
(重力でむくみが下にね~)

初心者ツーリング!
楽しかったです!
また皆様、楽しい企画考えておきます!




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

No title

初めまして!
実はロードバイクに乗り始めた去年から、ずっとブログを読ませていただいてます!
主人のすすめで、一緒に乗っています(^-^)
転勤で仙台に在住ですが、出身は岡山なので、こちらのブログに登場する大山や六甲山のことなどを毎回ワクワク拝読してますo(^-^)o
実は今年8月に初鈴鹿参戦します!!
私もBUFF愛用者なのですが、ドクロフェイスを鈴鹿で見つけたら、お声掛けしてもよろしいでしょうか??
是非お会いしたいです~

2013/07/29 (Mon) 10:47 | そとこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そとこさん始めまして!
え?ブログを読んでくださっている、、?
え?もう一回言ってもらっていいですか?
仙台でBUFFを愛用されているということで
とても心強いです。
っと言うのも去年の鈴鹿のBUFF率の低さといったら
とんでもなく、確立が低かったからです。

ドクロかどうかはわかりませんが
BUFF軍団が派手なジャージでウロウロしてますので
いつでも声かけてくださーい!
一緒に写真撮ってBUFF会社に写真おくりましょー!
(勝手に!)
ちなみにわたくしはとても遅いのでびびらないでください。
素敵です!

2013/07/29 (Mon) 12:25 | uosai #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する