サーヴェロ 2014



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







今日は展示会でした!!

すべての物はそろってないのですが
cerveloが一部 展示されていました!!
RCA フレーム価格 140万円

おひとついかがですか?

あと、こちらはツールド・フランス100周年記念モデルも発売されます

クランクにはRotor 3D+、メインコンポには
シマノ Dura-Ace Di2(9070シリーズ)を採用し、ホイールセットは
Mavic Cosmic Eliteを装備した実戦仕様。 世界限定150台
こちらもお薦めです!!

トライアスリートには



cervelo 2014 予約の方には特別割引させて頂きます。


そうそう、かなり話題のウェア
ETXEONDO スペインのメーカーです。

実はこんにち、ウェアと言えば、、あの高級メーカーもアジアンで作っておる時代ですが
(アジアンはアジアンでいいと思います)
が、、ETXEONDOはスペインバスク地方で今もスペイン製な価値あるブランドです。



よくシームレスタイプのウェアで洗濯してたら
ビロロローンっとなったり
1シーズンでだめになったりすることがありますが
ETXEONDOはそういうことがないように丈夫に作られていて
なお、最高のフィットなんです。

お値段も一番お安い半袖ジャージで9000円台という
リブパンツも12000円台と言う
いつものウェアにちょっとの上乗せで
ハイエンドウェアになります。

夏でも涼しい長袖があったり
なかなか機能的であります。
縫製の悪いパンツのように
おしりの縫い目がバリッってなこともありません!!

お薦めなのが、、、


コンプレッション ハイソックス

わたくし、今コンプレッションハイソックスが熱いっと勝手に思っております。

ご興味なお方はウオサイにもカタログがあります。
期間限定でお買い得もあります!!


そしてラピエールも一部ございましたが

あらためて、、来年の注目すべきは、、女子バイクはセンシウム 200
カーボンで105で24万円ほど(割引もさらにあるんです)

こちらのフレームは電動仕様にもできまして
将来はDi2も夢じゃないです。


サーヴェロ・ETXEONDO・ラピエールは8月末まで受け付けております!
(お買い得です!)






女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する