Y先生とMTBレッスン!&昨日のローディ



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は北部に行く予定でしたが北部はあいにくの雨で
急遽、予定を変更して
わたくしはMTBに行っておりました


なので急遽、わたくしの恩師 YさんにTELしてMTBに連れていってもらうことになりました




前回よりも、若干、、われわれも走るとこが増えてるという
驚きの進歩

でも、私、、昔は行ってたそうで、、、
骨おってから、一旦リセットされてます。
「富士見行って鍛えなおします」っと宣言しております。

本日はスタンデイングのレッスン

生徒3人で、、だれが一番スタンディングできるか!!っとバトル!


しょぼい戦いでした!

優勝はわたくし
負けた2人にアイス買ってもらいました

生徒さん、まだまだです!キャハハハハ!



さて、、ローディは、、


レイクを楽しんでいました!




本当に楽しんでます。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する