僕ちん物語 リドレー FENIX




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




僕、自転車に乗るんだよ~

の、僕ちんのフレームを、、

カンカン、フヌフヌなど、などなどの必要な下処理をして



完成



あれ!、まだ、乗れないよ!


そうだよぉ、後は僕ちんのパパさんが組むんだよ~。

パーツもホイールも揃ったからお渡ししたので
お休みに組むと思うよ~。


「さすが!僕ちんのぱぱ!」

っと誇らしげな僕ちんでした!!


ご注意:明日までお盆休み中です。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する