女子チャ!!



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





鈴鹿は夢の後だね~♪
っとゆうことでたいした走りもしていませんのに
ホゲーっと鈴鹿の夢の国にまだいるわたくしでございます。
鈴鹿って、、、いいよね~。


もう、本日からさっそく安全祈願のお礼に神社までっと
トレーニングが始まりました強豪にはしっかりと私の分もあげるので
走っといて頂く様にお伝えいたしました。


・・・そう、でもボーっとしとるわけにはいきません。
請求書の山・山・山 入荷した商品の山・山・山
・・・こちらのレースは始まったばっかしでございます。

ちなみに今回のレースは仕事で来てもらえなかったんですが、、
「鈴鹿用にレンズ買ってたんだけどな~」っとKさん

「ちょいちょいちょい!それなんっすか!!
バズーカ?スポーツ新聞記者のん?星見るやつ?何?何?」
っと凄いのをアタッシュケースから出してこられていました。

後から人に聞いたんですが、、
キャメラ音痴の俺
「あれは10万円くらいかな~」っと言うと
「あほか!100万、、いやそれじゃきかんくらいや!」
すげーーーー!!っと驚きました。

っという裏話もございましたんです。


さて、、、新しく、、女子チャの入学式がございました!!
アンカーのパールホワイトちゃんです!!タイヤピンクもかわいい!

きゃわいい~。若い~。フレッシュ!!


なんっと。。パパさんがローディ。
しかも速い!!DNAが騒いだんです。そうに違いない。
なのでスペシャルコーチ付きなんです。

女子チャしましょ!!
(最近、私は女子じゃない気がします。
最近のヒットは女子チャAちゃんからのお言葉!
gacoさんめっちゃメガネゆがんでますよ!!っがヒットです。
自転車買いすぎてメガネ買えない、、。)





女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する