大雨の納車 そしてアンカー2台所有 強豪Hさん



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




本日 大雨の中納車となりました!!

アンカーのフィッテングしているそばから、、
こ、、このお方は、、つ、強そう、、!そして
なんともさわやか素敵なお方様なのです。
(ウオサイライダーの紹介でこられました)



レースまでに間に合うであろう、、っと思っていましたが
ここにきてアンカーの遅れがあり、心配でしたが無事納車となりました。
が、、次のアンカー自転車はすぐに来たりと
サイズや物やカラーによってもまた違うんですね。

とってもシブいです!かっこいい!!
とても背の高い方ですのでさらに自転車が大きく見えます!

ANCHOR RL8 アルテグラ



実は先日ANCHORのカーボンフレームのMTBも納車されたのです

クロカンされているんです。

ビバ!アンカー!
ちなみに今、ウオサイアンカーガールチーム作ってます!
アンカーのみのチーム員という、、素敵なチームです。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する