夕暮れ納車はアンカー



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




秋もほろほろ

日も短くなりつつ、、秋だなっとポエムってたら、、

Uさんが来られました。


ANCHOR RNC7



しかもサイズが590

大きい自転車はなおかっこよく見えます。うらやましい!!
クロモリの美しさは格別ですね!!
かっこいいです。

さて、、秋と言えばサイクリングなのですが

昨日は、、、、、ラピエールTさんが

三田のまったけをくださったんです。
先日高島屋でみた、どひゃーんとかさが開きまくったのでさえ1万2千円だったのに
このしっかり感、、しかも三田産ですよ!!

「自転車屋してたら一生食べれない!ありがとうございます」
っとわたくし。

「いや、いや、、よく言うわ~。今日も納車で明日も納車~」
っとTさん

「いや、いや、本当、、すぐパーツうちのが買っちゃうし!」
っとわたくし

っと、、近所ならでは、、、おかみさんと常連さんの会話、、っぽく、、
関西、明石トークでした。

ちなみに、
「明日からずっとお茶漬けしか食べれない!」っと
自転車パーツを買った後に言うウオサイライダーも楽しいです。
フェイスブックみたら
いっつもおいしそうなの食べてます。




女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する