強豪の中の女子チャリ&fi'zi:kの新製品



女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は強豪で淡路島に行っておられました!

夜が明けつつ、、ウオサイ戦士達5名、、戦いが始まる、、、
・・・・・???ん?女子チャリ???
強豪の中に強豪の女子がいました!!女戦士です!すばらかっこいい!

fi'zi:kの展示会に行っておりました
ANTARES  R3



次の女子サドルは黒ベースのピンク

すごく綺麗な赤白も!


おしりがいた~い!っとお嘆きの女子チャリの皆さん
サドルって、、本当に運命の出会いが少ないんですが
なかなかしっくり来るのにあわないですが

ウオサイ女子チャリ統計によりますと
fi'zi:kは痛くないよ~っとお声が多いです。

私は比較的どんなサドルでも大丈夫なんですが
このたび、たまたま女子fi'zi:kを使わせてもらってますが
・・・・優しい!!楽!
私もやっぱり野生と思ってたら、、
女子なんだ、、っと。女子はやっぱし女子用サドル、、です。ハイ。

そして注目の蛍光バーテープもでました

綺麗な発色でした!

おサドル早期予約特別価格です。


P.S K田さんの奥様

例の、、あの、、私達の出会いの、、、







女性サイクリストのランキングに参加してます!
1日1回 こちらの写真をクリックして頂けるとポイントになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する