素晴らしき秋晴れとヒルクライム

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日はヒルクライマー達はダルガ峰に行っておられました!!
IMG_0126.jpg

すばらしき絶景!
IMG_0118.jpg

ウオサイヒルクライマーKさんも参加
P1030456.jpg

とっても気持ちいいヒルクライムだったそうです。

自然あふれるダルガ峰
IMG_0167.jpg
走った後にはこんな自然を食せます。
い、、行きたい!!みなさん行きましょ~!!

しかし、、この魚にはお酒が入りますね。
っと言うことで、、、

ぐびーっと猫がジュース飲んでる図
IMG_0062 - コピー

この招き猫は妖怪みたいなもんです。
走るたび、食するたびに力をつけるという、、
ポケモン的存在です。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する