ウオサイ前 SHIMANO カー

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





おらが村にSHIMANO CARが!!
たこバスから善良なうおずみんもビックリです。
そして、Mタク&GIANT
_IGP8910.jpg


2014年 F5 LTD 入荷しました!! 51.54が即納できます

実はこちらのF5  2013年と継続モデルなんです。

定価 207900円(ウオサイ割あり)

b0113959_15572914.jpg

2014モデルもマッドカーボン・ホワイトで出ているんですが

フレームは同じで
フォークはワンランク上の物がついていて
クランクもいいのがついています。
私的にも2013年のマッドブラック・グレーのが
さらにかっこよく、、、

っと言うことでウオサイでは F5 LTD 押しっと言うことで
2台入荷です!!


実はSHIMANOの実業団は  こちらのF5のフレームなんです。
しかも、2010年のF1以上の軽さです。

レースにも十分使えるBIKEです。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する