あなたは何派?本日は上級者ツーリングと初心者ツーリング!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





本日はとにかく朝7時スタートで集合

これだけ集まればスタンスや能力
速く走りたい人、ゆっくり走りたい人

すべて違いますので

初心者 60km

中上級  六甲山

上級   六甲山 & 淡河

で分かれました


IMGP7330.jpg
IMGP7333.jpg

っと必然的に男性メンバーが中上級・上級
っとなりますので

初心者ツーリングは 女子率がUP
男性3名 女子6名 という 女子女子ツーリングになります。
IMGP7335.jpg

青空が美しい過ぎる秋の空 字あまりでもなく、、 byポエム

IMGP7337.jpg
IMGP7348 - コピー
IMGP7355 - コピー
IMGP7358.jpg


朝は寒い~っとなってましたが、、、

めちゃくちゃ暑くなってました!

そして

目標の三木のダムまで到着

IMGP7353 - コピー


最高のロケーションです!!

おそろ!! GIRO Girls!
IMGP7371.jpg
この水玉のんかわい過ぎ!!もうこんなかわいいのんなかなか出てこないと思います。

そしてイロチ!! わたくしのんちょっと古い~!
IMGP7373.jpg

本日は先導してくださったメンズありがとうごさいます!

初めてツーリングに来てくれた Mちゃん Aちゃん
速かった~!!

Mちゃん、Kウオサイ氏のお嫁ちゃんで
本日はパパさんが子守!

Mちゃん出発した瞬間!

「ママ~」っと悲しそうな坊やの声!

子が母を思う気持ちはほんもんです。
こんなわたくしでもじーんっと
鬼の目にも涙でございます。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する