来年の流行!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



今、世界のレースとか見てたら結構な率で

チョイ長めソックスが多い!!

_IGP9511.jpg
_IGP9509.jpg


普通のソックスを履くと自転車は尋常じゃなく汗がたまっちゃうので
自転車用を皆さんはいているんですが

Defeetのソックスは丈夫で快適です。


コンプレッショんはハイソックスが好きです。
走った後にも履くときがあります。
ゴールドウィンからこんなのも出ていました
_IGP9515.jpg
カラーもこれだけでなくわんさかあるみたいです。
ランでショートパンツに合わせてランガールが履けるハイソデッザウィンになっとります。

KINGのターコイズもまたまた登場!!
_IGP9522.jpg


そしてGIROの紐靴

_IGP9493.jpg
_IGP9498.jpg

なぜに紐?っといいますと
まず、待ち乗りチャリダーとの相性もバッチぐー。

そして、、いろんなスポーツでは未だ紐ぐつが多い!!
っと言うのは、、
なんだかんだで紐が一番!!なとこもあるらしいです。

デザウィンがいいですよね。

そうGIROといいますと、、、ヘルメットなんですが
_IGP9470.jpg
わたくしも使ってます!!
IMGP7372.jpg
そんな女子のヘルメット!
_IGP9481.jpg
種類も増えてました!
ちなみに水玉はグリーンベースでしたよ!

女子ヘルばっかし!!っとお思いのメンズ様ごめんなさいまし。
詳しくはFacebookにも掲載します~。



こちらに載せれなかった写真は
ウオサイFacebookも見てくださいませ!


早期予約受付中
(特別価格でさせて頂きます)
2014年 
ルイガノ KONA・オルベア・カレラ・チネリ・TIME 10月25日まで
Cervelo/サーヴェロ・MASI 10月末まで

LOOK・アンカーもお待ちしています!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する