おフランスなエスプリを!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






な、、なんと
フランスの車に乗られて
昨日、フランスから帰宅されたお方が
「クロスバイクないですか?」っと来られ

ふと、まだ箱からも空けていない
フランス、ラピエールのクロスバイクが、、、


_IGP9827.jpg

ペダルもブルーにチェンジ!!
トリコロール!!

運命な自転車でした!!


さてさて、日が落ちてからのまったり納車です。
こちらもご夫婦で来てくださいました!
_IGP9772.jpg
MASI シクロクロス!!
_IGP9777.jpg

この季節は、街乗りもはじめたーい!!という方もすごく多いです。
気持ちいい季節ですよね。

早期予約受付中
(特別価格でさせて頂きます)
2014年 

Cervelo/サーヴェロ・MASI 10月末まで

LOOK・アンカーもお待ちしています!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する