2位入賞!そして、、変態やね、、って言われたいというフェチ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ウオサイ強豪メンズ達が絶対に惚れるウオサイDさん
関西シクロのレースで2位に入賞されました!

1385793_1465047623720897_2086802342_n (1)

2位なのでカテゴリー3から2に1発昇格!!

メンズがメンズに惚れるというのはまた、おかしい話なんですが
LOVEしてるんです。

とにかく憧れの存在で
そんなDさんから
過酷なツーリングなど(300km)を報告したら

「変態やね」っと言われたい、今日このごろな惚れてるローディ達です。
とりあえず、シクロやTTの為にウオサイワンピースでも作りますか、、。
シクロ熱いです。



今日はシマーノのホイールが4本入ってました。
_IGP9845.jpg
シマーノホイール強化週間なのでしょうか、、、。


早期予約受付中
(特別価格でさせて頂きます)
2014年 


アンカー  11月5日まで
もお待ちしています!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する