青カエルちゃんVS猫 

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






アンカーフィッテング中!!

_IGP9847.jpg

こちらのジャージ、鈴鹿や、はりちゅう、はたまたみとろで
お会いする 青カエルちゃんジャージなのですが、、、

皆様、超速いです。

なので、上り坂の途中でもウオサイ(猫)見たら
ぜひ遊んでやってください。っとお願いしときました

ウオサイ強豪の皆様、抜きつ抜かれつつで強くなってくださいませ。

かえるちゃんVSねこちゃんです。

RIDLEYがたまたま2台並んでおります
_IGP9854.jpg


本日納車のORIONです
_IGP9859.jpg

実はTちゅうの親友で
クロスバイクでTちゅうと姫路に行こうとして
途中自転車がぶっ壊れ
特殊な工具が要る為、買ったお店では預かりになるので
うちに修理に来てくれて無事にツーリング再開されたのですが

その時に
「2台目は絶対ここで買おう!」って決めてくれたそうで、、

おばちゃん、、うれしいやん、、。
かわいいやん、若者がそんなこと言ってくれるなんて
(若者と言っても立派なお方)
おばちゃん、、自転車屋に嫁に来て良かったやん。
っと胸がジーンとなったウオサイのおばちゃんでした。

そして小さな店ゆえか、、
なぜかビンデング練習には人が集まってしまうという、、
_IGP9857.jpg
しかも、皆、真剣なまなざしで
「がんばれ!!」「もう、入る!」
入った瞬間
「入った~!」っと一緒に感動、、。

ドキュメンタリーです。

「恥ずかしいわよ!」っと言うお方様には
こっそりしますのでおっしゃってください。




早期予約受付中
(特別価格でさせて頂きます)
2014年 
LOOK・アンカーもお待ちしています!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する