フレームが折れる5秒前

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








2014年モデルがいっぱい入荷してきました!
_IGP9953.jpg

が、、、ウオサイ メカ山メカ男が
いましがた、、ギックリ腰に、、、

作業が止まっております。。


さて、、フレームがこんなことになっとりました
IMGP7664.jpg

坂を下っていたら、いきなり
ハンドルが急にグラグラした感じになり
ハンドルが制御不能に
なったんです!!っとFさん

23見た瞬間、「あ、、フレームが今にも折れそう、、」

ぎょえーーーー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
フレームが皮1枚で繋がっているみたいになってます~
ハンドルが制御不能になったのは
フレームが割れてグラグラになったんです。

よくぞ、、フレームが暴れだした時に耐えてくださったもんです。
こけてたら大怪我、、いや、、その先だって考えられます。

ちなみにクロモリです。はい。

みなさま、どんな自転車でも何がおきるかわかりません。
カーボン・アルミ・クロモリ
乗る前にはセルフでも必ず点検を!!

そして、いつもと乗ってる感じが違ったり
気になることがあれば
すぐに自転車を購入したお店で見てもらってくださいね!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する