RAMONES進化版!!META HT27,5入荷!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





commencal/コメンサル
ウオサイが大好きだったRAMONES(ラモンズ)は
もう歌えないけれど

さらなる飛躍を期待する、、いいえ、期待できる、間違いなく
さらにお山が楽しくなるMETA HT

入荷です!!

こちらは

META HT AL4 650B
_IGP9956.jpg

リーズナブルな9万円台の自転車ですが
フレームはとてもいいものですので、自分の走り方で
今後グレードUPしても長く乗れるフレームです!!

ご一緒にポテトもいかがですか?の乗りで、、
_IGP9960.jpg
ちなみにこちらはN君のグリーンなヘルメットが入荷です(BELLのカメラもつけれるMTBメット)
今日はグリーンの日でした。

今週はサイクルモード行きます!!
けど、、、、着ていく、、服ない~(´д`ι)
やばい!!
一体、何を着ていけば、、!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する