サイクルモード大阪に行ってきました!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






午前中はサイクルモードに行ってきて帰ってきました!
_IGP9987.jpg

女子チャリブースにウオサイガールズがきゃぴってたり、、
_IGP9989.jpg

こちらのピンクもウオサイ入荷してますよ~ってたり
_IGP9975.jpg

DE ROSAのサングラスがめちゃくちゃ気になってるたり~
_IGP9976.jpg

ラピのeiショックがキャンペーンしてったり
_IGP9995.jpg
そして今年は自転車に乗っていなくても
弱虫ペダルファンの方がたくさん来ていましたが、、、
_IGP9983.jpg
なんっとウオサイTちゅう 作者発見!!
カバンにイラストを書いてもらうという、、ファンには嬉しすぎる~日でした!
_IGP9993.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する