昨日は紅葉ツーリングに行ってました!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今、めっちゃ雨凄くないですか??
IMGP7897.jpg
びびってます。


昨日は三田・宝塚・大阪と三都めぐったサイクリングしてまいりました。


明石から三田へ向かう道中、、
自走しているお方もいらっしゃっいました

IMGP7856.jpg

今回は三田で集合です!!
IMGP7862.jpg


この季節、、まぁこんだけ長く自転車乗ってますが、、、
ウェアの読みは最近外れまくりです。

今回は前回の奈良寒すぎて、厚着しすぎました。

IMGP7864.jpg
が、、後半寒かったので当たりだったのか、、。
ただ、この時期は着脱しやすいものがベストですが、、
来週なったらわかんないし、、とにかくyahooニュースで気温も確認です。

しかし、、↑のように半パン'Sは凄いな~。

IMGP7869.jpg
IMGP7873.jpg

紅葉が美しい!!

妙見山も登ったよ!
IMGP7879.jpg

IMGP7880.jpg
ウオサイピンキーちゃん
IMGP7887 - コピー
スキニーパンツを履きこなし、5.10履いて、マビックできめる
めっちゃおしゃれなFさん63歳 
IMGP7890.jpg


おしゃれです!!




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する