かわい過ぎてけしからん!!シクロが入荷した件

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





23が展示会で一目ぼれしたチネリが入荷してきました!!


チネリのシクロです

Cinelli ZYDECO チネリ  Sサイズ  ¥178,500

IMGP0202.jpg
IMGP0203.jpg
IMGP0205.jpg
IMGP0204.jpg

こちらのナウな子はDISC使用
ちなみにSサイズ
ナウだけでない子です。


昨日は梅田までSHIMANOアパレル展示会でした!!

IMGP0192.jpg

Di2専用 一目で何段に入ってるかわり ギア比もわかっちゃいます。
私のような女子にもいいかも!!

IMGP0174.jpg
IMGP0178.jpg
マネキンがイカシテました!!

ちなみにこちらは2014年モデルなのでまだまだ先でございます。

SHIMANO アパレルウェア

SHIMANOらしく、確実なウェアを作ってます。
高機能でかなり価格もいい感じで
自転車でいう105 なウェアです。
この冬、間違いない!って感じです。


が、、2013年アパレルはメーカーすべて完売!!


が、、ウオサイにラスト 1セット

この冬 確実にローディになれるセット
_IGP0154.jpg

インナー & ジャージ & ジャケット & 冬用パンツ  

セットで大特価してます!!
Mサイズです。(若干Mより大きめ)

4セットありましたが
箱をちょうど開けた時に
ちょうど冬用が欲しい!!と言うお方が3名

すぐに3セットなくなりました!と言うくらい確実なセットです。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する