NHK チャリダーに0,0005秒 

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







この写真がめっちゃ大好きで
たまらなく愛おしいくてNHK チャリダーにひっそりと投稿していた

1292887_476872062421061_348964879_o.jpg


先日のNHK チャリダーに0,25秒 という登場 してたよ~っと聞きました!!
1458645_620583857998155_31487276_n.jpg


写真はKさん、自転車はKPさんのです。



昨日はウオサイ東条湖を走ってたんですよ!
P1060130.jpg
東条湖は正直言って寒いイメージでしたが、、

K氏は半パンでしたが、、なにか?って感じでした
さすが、陰陽師は違います
(謎すぎて最近では人間でない説もあり、悪霊くらい倒せそうな雰囲気もっています)

P1060135.jpg
パンーピザーパンと言うグルメツアー





1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する