昨日はなぜかはりちゅうレースに出ておりました

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








昨日はこのへなのちょこのわたくしめが
なぜかはりちゅうレースに参戦しておりました。

午後のレースなので
皆様、まったりレース準備中
IMGP0275.jpg

IMGP0280.jpg
Sさん、、測定器とスポークを一緒にタイラップしちゃうの巻き
IMGP0283.jpg

今回はメン6名ウーメン3名
草レースっぽい雰囲気ですのでまったりスタートしておりました


午前の部になんと!
強豪チームカエルちゃんHサンが!!
かわゆいアンカー乗りの娘っ子ちゃんも来てました!
IMGP0274.jpg

試乗もどうしよっかな~
今から2時間走るし~っと
ぬふふーんっと過ごしてましたら

M君から
「嫁ががぁぁぁ~ヘルメット忘れた~~!!」っと

(*゚Д゚*)ェ…

たいへんやん!!っと言うことで
応援メンバーにTELしたり

そして、、、なぜか、、
私が案の定ヘルメットを忘れたらしい、、っとい言う
私は普段、靴やグローブ、サングラスとやたら忘れるので
そういうことになっとりました。

無事に会場にいましたウオサイガールズにお借りしました

スタートだわ~
IMGP7904.jpg
IMGP7906.jpg
IMGP7907.jpg
白いロンTはな、、なんんと、、
ウオサイ近所の子 花の女子大生!!
クラブで水泳、マラソンしてて
自転車はじめたーいでウオサイの門叩くという

キャーレース?楽しそう~!な純粋無垢な子です。

私はっと言うと
「2時間、、耐えれるノンかな?」っと疑問に思いながら
完走目標でスタート

ぽっちらえっちら走ります。
応援から仲間が
「サイクリングがんばれ~」とか言うので
応援エリア通過したら毎回しばらく
ニヤニヤして 変なおばさんでした。

最初の3周、めっちゃんこしんどくて
大丈夫かな?っと思ったけど4周目で楽になり
けどやっぱり5周目しんどいやん、みたいな
2時間でした。

後半は
「全国のわたしのようなへっぽこだけどレースに参戦してしまうローディ達の為にも
 がんばろう!へっぽこローディ皆、力をちょうだい!!」
っと言う、へっぽこローディの為に走りました。

誰かの為に走るっていいもんですね。全国のへっぽこローデイの皆さんありがとうございます。

でもあっと言う間に2時間終了!!

超楽しかった~~
1425434_405565829573881_1578239908_o.jpg


実は今回ウオサイキャメラマンがおらず、、写真がまったくとなく、、

皆様、大健闘でした!
チェーン落ちたりもあったり
いろいろでしたが、、

なーんとレース初参戦!!

IMGP0304.jpg

近所の子 Iちゃんが3位入賞!!

しかも、、ビンディングでもなく、しかも走りながら補給食食べれないからっとの理由で
スポーツドリンクのみでの完走!!
本当の初心者 Iちゃんです。
走り終わったら死ぬほど食べてましたよ!

また、皆でレースに行きたいでーす!
後ろは守ります!(何から??)




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する