真冬の100kmツーリングには焼きたてホタテが似合う!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日はポタリングの集合時
別枠でも相生100kmチームもスタートしたのですよ!



IMG_0004.jpg


紅1点 ウオサイ女子 チームA Mちゃん&メンズ6名
(ウオサイ女子をAKB風に分けると速い子はAチーム)


瀬戸内海はええわ~っと、、
凄いきれい!
IMG_0023.jpg
IMG_0033.jpg

メインは

海鮮丼!!
IMG_0013.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0019.jpg
・・・・・おーい!!日本酒!あつかんで今すぐに!!

って画像になりましたね!たまらない昼食!!
もちろんチャリダーなのでお酒は無理ですが、、
今、机の上でパソコンをする私、、ほたてでノックアウトです。

楽しい100kmだったそうです!

IMG_0025.jpg


そして、、今日気づいたんですが、、、
新星 K君のボディも凄いですね!!
新たなるスプリンター発掘です。
(坂もめちゃ速いけど、、)



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する