寒い冬・夜 そしてビンディング練習

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





この冬もやってきました
仕事帰りのビンディング練習

_IGP0116.jpg


仕事帰りの疲れた体にビンディングの地獄の練習は
明日の仕事に影響しないかしら?

っと心配をよそに

「入った」

・・・最近の若い子はのみ込みが早いようで、、(`-д-;)ゞ


本日入荷いたしました!!

乗れば乗るほど強くなる!
最初の1台!!と思いきや
2台目買ってもアクアばかり乗っちゃいます男子多数な自転車

オルベア アクア  2014 完成車 ¥99750
IMGP0437.jpg
IMGP0435.jpg

※ 仮組みですので不恰好失礼しちゃいます~
(自転車は基本、乗り手に合わせますので納車まで仮組みなのです)

ぜひ、クリスマスプレゼントに!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する