MTBしてきましたの帰り 普段の立場が逆になってました。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




MTBから帰ってきたら、、、


ロード納車の為にロードの空気を入れる練習をしていたJ君
新しいポンプの感触を試しているらしい、、。

IMGP8019.jpg


J君は生粋のMTB人

あれ?なんでMTB来なかったの?

「肉離れ」


「やっぱ鈴鹿とか目標やな!」っとやる気まんまん!
IMGP0445.jpg

そしてこの青い服のオレンジMTB号にのるK氏は生粋のローディです。
普段と逆転してる日でした。


久しぶりのMTBは超超楽しかった!ヤバイ~!
やっぱ山は最高!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する