何やらチネラーがお一人

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




何やらチネラーがまた一人!

チネリ STRATO WIRED
IMGP0457.jpg


お、これやったら、パーツつきそうから始まり
IMGP0460.jpg

これをこーして、こんなんで、こんなパーツで
あれして、ああして、けど、年齢的にこっちで
こうすると、ハイみたいな会話を
オタッキーがしていました
(店主と店員)



私はこっちのが好き

2台目 KIDSバイク! ジャイアント SNAP 
IMGP0464.jpg
IMGP0471 - コピー
IMGP0467 - コピー

ロキ澤さん(MTB乗り)のおチビちゃん、写真をこっそり撮ってたら
撮られた~お顔が超癒し!

2台目だけにポジションまで、もう把握
うちょっと下げて、上げてっと
スポーツバイクガールです。
女子チャの平均年齢を下げてくれます。
サンキュー


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する