女子 DE ROSA そしてシャマル!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日、雪降る中、みとろ7周というスーパーレディ Yちゃん

の、帰りのシャマル購入!!
IMGP0506.jpg

師匠と弟子という関係 師匠だけど写真担当!!
IMGP0514.jpg


IMGP0521.jpg


IMGP0526.jpg

DE ROSA & シャマル & 女子 でした!!!

ところで、、、わたくしごとですが、、髪を切ったのですが、、

まぁ、、よくある、旦那さんが美容室に行っても気づかない あるあるってありますよね。
まぁ、そんな感じなんですが、、

今回は、本当に変な髪形なので
普段は気にもしない
23が2度見していました。

本当に、本当に変な髪形になってしまいました、、。
もう、外にはでれません。自転車はヘルメットがあるので助かります、、。

わかめちゃんカット です。

あーー正月前に、、神からの試練は耐えれる人のみに来るって言うけど、、
まじっすか、、。

皆さんビックリしないでください。
そして、オススメの美容室紹介してください。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

初めまして。
ブログよく見せていただいてます。
加古川に住んでるのでミトロとかでてくると親近感わきます。
僕も初心者ながらにロードバイク乗ってます。色々新車を見せていただけるのも楽しいです(^-^)

2013/12/30 (Mon) 11:59 | 柚の樹 #- | URL | 編集
初めまして

柚の樹様

初コメントありがとうございます!!
よく見てくださっているなんて!!ありがたきお言葉でございます。
みとろはメンバーもよくいますので
猫を見つけたら遠慮なくアタックかけてやってくださいませ。

2013/12/30 (Mon) 15:14 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する