メンズツーリング

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


昨日は2014年の初日でたくさんのチャリダーに来て頂きありがとうございます。
バタバタしてご迷惑をおかけしました。

納車の写真も撮り忘れるし~~。
過去に戻りたい!!

先日、男だらけのツーリングがございました。
IMGP8162.jpg

シャッター開けるとそこにはTHE 男達が、、

やばし!!!

っと思っていつもの小山まで一緒に走らせて頂きました!
しかもTimeのクリートがまったくなく
入らないという、、

しかも、、、

メンズはやっぱり、、、


赤黒が好き!!

IMGP8166.jpg

ブルーは少数派です。

IMGP8167.jpg

IMGP8172.jpg



その後はウオサイ店主と供にメンズだらけで楽しんでいました~!!

実は昨日、、
この所、、、

普通の女の子っぽいことがしたい!という欲求で
「映画に行きたい」という願望がありまして

たまたま電話したIちゃんに映画に一緒に行って欲しいとお願いして

思いのほか私の映画チョイスがおもしろくなさすぎでテンション上がらないという、、
っと言うことで、、

突然のRちゃん家になぜか訪問となり、、、

IMGP8133.jpg

自転車の様子を見に行きました。

ちゃんちゃん。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する