人生の夢のひとつ叶う。 ヘルメット編

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





自転車乗ってまぁもう10年以上たってますが
まだうら若き少女だったころ

初めて驚いたのが、、


エアロなヘルメット
giro.png


なんちゅーエアロな、、。
欲しい!家に飾りたい!
なんか笑えるヘルメットやないですか。
本格的すぎるって言うか

そして、、時はたち、、、


2014年!!


つ、、ついに、、!

念願の夢が!!

IMGP8242.jpg


私のエアロヘルメット!!

形まるやん、、。って感じなんですが
とんがりのはずーっとエアロなポジションでエアリーなんですが
そんなわけもないし、、
まるのがかっこいいやんってことで

このGIROのAIR ATTACK SHIELDにしました。
エアーにアタックするんだす。

友情出演でがいこつにて撮影
IMGP8235.jpg


なんたる無駄遣い、、っと女子チャのメンバーも若干ひいてました、。

が、、私の棺おけには必ず入れて頂戴!っとお願いしております。
ちなみに、棺おけリクエストのもう一個はカーボンハンドルを持たしてくださいというのもあります。
でも冬は暖かいので普通につかっちゃお~。
最近、マルヘルがかわいくってしかたない!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する