雪の中の納車と愛車の青空測定会

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




急に振り出してきました!!
IMGP8249.jpg



今日はわたくし、女子チャのフィッテングの為 お店におりました。
(大切なお嬢様達の為フィッテングはわたくし女子が致します)
そういえば、、、朝9時にローディがウオサイ出発したような、、、、、?
P1060608.jpg


ゆきんこな皆さんです
P1060613.jpg

そうこう言うてる間に帰ってこられてました
IMGP8268.jpg

「さむ~」っと言いつつ
誰かの一声で、、

「おいらの自転車って何キロ?」から始った
青空測定

IMGP8271.jpg

・・・寒いと言いつつやっぱりゆきんこは元気でした。

7キロ台8キロ台が多かったです。

で、、私のは一体何キロ?

「電動だから重いよ~」なんて言いつつ、、

IMGP8269.jpg

6.75kg・・・

「電動だから重いよ~」台詞、、なんともイヤミな、、。
す、、すんません、、。
F1がライトウェイで日本で1名従業員に当たる!で当たったもんで、、。

そして、、ウオサイで一番遅いと言う、、、、、

はっ(*゚O゚)ノ

遅い子ほど、皆についていかなきゃなんないし、ハンデが必要なんですよ。
だからいいんです。いいんです。
まぁ、、自転車屋なんで無理してでもいいの!を乗らなければならないと言う、、
借金してでも乗らないといけないという宿命です。ハイ。
普段は靴のヒラキで1240円の靴を髪を振り乱し
1時間ほど悩み、買わないという、、
(買わないんかい!!)
そんな人間です。

まぁ、、そんな人生、、
っと必死に6、75kgをフォロー

そして、、一番の最大な軽さは

女子だからフレームが小さいっということです!!
女子は軽いのです。


そしてキングは!!
IMGP8278.jpg

くじら分重かったKさんでした。
「くじらが重いよ~」っと
くじら軽量化に向いてないそうです。

かわいい!!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する