MTBがいっぱいいるよ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。
IMGP8279.jpg
TCR 納車 Hさんです! 若者がまた一人ローディに!!


そして、、
マウンテンバイクの修理&パーツ交換であずかりのMTBがたくさん!!

IMGP8282.jpg
IMGP8283.jpg
コメ男は致命的なインナーチューブ傷
IMGP8288.jpg

そんなちぃっちゃい君も???
IMGP8292.jpg

GT 24インチ  チビ助用 MTBですが驚くなかれ、、
もう2,3度 エンドは折るわ、リアディレーラーはぶっ壊すわ、、

さすが、、ウオサイ伝説のマウンテンバイカー momoら~の息子(小学生)
ちなみにmomoら~は元祖ウオサイガールズで私のパイセンでもあります。
めっちゃ、きゃっほーーいぇーいで、富士見とかイケイケに走っていた女子です。

ちなみに昨日は山で出会ったウオサイ同士が仲良しになって来ていたり
自転車は皆すぐに仲良しになりますね!!

ちなみにうちはローディもマウンテンバイカーも来ていますが

おもしろいくらいタイプは違います!!

MTBは下りの人が多いのもあるんだけど

車もまず違うし、
見た目もわかりやすいです。

どっちも愛おしい人種の人たちです。

私ですか?

私はただのボノボです
main_image.jpg

23が
「これ、おまえの髪型に似ていない?」と言ってきました。


ちなみにボノボみたいに眼はでかくないです。つぶ貝ほどです。
ボノボのが顔はかわいい気がします。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する