DE ROSA Neo primato 入荷しました!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









DE ROSA 2014 Neo primato が 魚住にも入荷してまいりました!!

IMGP8416.jpg

IMGP8424.jpg


こちらのMolteniカラーは日本限定で復刻カラーです。
日本限定と言いますか

2014年Molteniカラー!!っと興奮いたしました。

日本のはネジきり仕様にすべてのモデルがなっており
デザインも違います。カーブが違うんです。
(詳しくは店主に直接聞いてくださいませ)
IMGP8423.jpg 

それがNICHINAOの証
IMGP8412.jpg
こんなにしっかり検品してくれているメーカーはないと思います。

NICHINAOと言いますと、、

今年もSantini ジャージが発売!!予約受付中です。

46233_308967659233699_1510300903_n.jpg

2074000922806.jpg
2074000922707.jpg
2074000922653.jpg

毎年、数もそんなに入ってこなくすぐに完売になります。
そして、今年はうれしいXSサイズが登場!!
女子もかわいく着れちゃいます。

税抜き 11,800円です。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する