青空バーテープ巻き教室

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






バーテープの巻き方を教えてホスイ!っとリクエストでしたので
青空バーテープ巻き教室されてました!

IMGP8393.jpg


消費税前に全身デュラに衣替えされたオルベア ブロンズさん
IMGP8395.jpg

めちゃくちゃ軽くなっておられました。
そして、Fさんも
「きゃっほ~!すげーー!」っとなっておられました。
2ランクパーツをグレードUPすると
感動が起こります。タッチも何もかも違うんです。

特別デュラは凄いと思います。

今年のルコックのカタログも入荷してきました~!
ブログでは載せれないですが、、(大人の事情よ~)
IMGP8426.jpg


早期予約受け付けてマース!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する