やっと、待ちわびた自転車が入荷!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







あきらかに、同じ便で来たであろう、、
リドレー3台
たぶん、2014年最後の便でなかろうか、、

IMGP8447.jpg

次に入るのは2月!!っと言うことで長らく、長らくお待ち頂いた自転車です。
今から検品しまーす!!

ダンボールはリドラーな皆さんの注文分でもう決まっちゃってますが

フェニックスの完成車 はXSが2台 在庫にもございます!!
IMGP8449.jpg
一緒に岡山レース出ましょう!
わたくし、、ブービー賞狙ってます!



ふと、、見慣れない箱が、、、
astvte

イタリア製と書いてあり。。

サドルであろうと言うことはわかります、。

箱を持ったら 軽くて、、、

空箱か~っと思ったら入ってました

IMGP8450.jpg

なんと今までの伝統的なサドルとは違う構造なんだそうです。
サイクルスポーツ.jpにも載ってました→


なかなか、マニアックな物を選ぶ自転車乗りの多いこと、、。
素敵です。

フィジークのバーテープ入荷です!
IMGP8453.jpg

3mmのパット入りですので
ハンドルを握るタイプのお人に人気です!!
ちなみに私はまったく力を入れないので薄っぺらいのが好きです。
っと、いらない情報!!

バーテープの感触の好みだけは皆さん、本当にちがいますよ~。
握り心地いいわっと思う子が運命の子です。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する