Cerveio サーベロ 2014 NEW R3  フレーム入荷しました!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









Cerveio サーベロ 2014 NEW R3  フレーム入荷しました!

っと言いますかサーヴェロっと書くとピザっをピッツアっと言っているみたくな感じなので
サーベロにしました o((〃∇〃o)) 照れ屋なんで、、。


2014年から NEWになりました R3です!!

IMGP8454.jpg
IMGP8456.jpg
IMGP8458.jpg

このカーボン戦国時代
一代目からカーボンユーザーも多い時代
そして質のいいカーボンも多く出ている時代

2代目はいいの買うぞ!っと意気込む時に

さて、、一体、どの自転車にしようか?っと悩みますよね。

今、乗ってる自転車とさほど変わらなかったらどうしよう、、。
自転車にはまらせてくれた1代目。
そんな子よりいい子に出会えるのかしら?
一番悩む所です。


サーヴェロは1台のフレームに
120ピースぐらいのカーボンからなってます。
フレームってすべてが
同じ負荷がかかっているわけでないので
その場所にあった強度や質により
カーボンの素材をも換えての120ピース

めちゃんこ気合い入れて作ってくれているんです。
そのソウルフルをどうぞ体感くださいませ。



(`・ω・´)キリッ NEW R3 2014 ¥309750(現在の税込み)4月からは318,600円
IMGP8463.jpg
もちろんウオサイ特典ございまーす



ナヌッΣ(・ω・;)
IMGP8370.jpg
っと覗き込むPM9:00な獣



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する