いなちゃんじゃんけんじゃんけんポイ!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村










土曜日はウオサイ新年会でした。


IMGP8683.jpg
(ちゃりんこの人は飲んでないっすよ~)


まぁ、、本当、、自転車乗りというのは、、、

体育会系です。

盛り上がります。

女子は女子席で
「ウオサイでサバイバルに強いのは誰?」トークしたり
結果 Mタクでしたが、、(汗)


ピークの盛り上がりには、、、、

ウオサイ恒例

「いなちゃんじゃんけん」

ウオサイの売れ残りであろう商品のじゃんけん大会!!
たいした商品でないのに
タイオガ TシャツとかジョントマックTシャツとか(笑)

なぜか「いなちゃん」がじゃんけんをするんです。

しかもリズムもあって
いなちゃんじゃんけんじゃんけんポイ!!

IMGP8703.jpg

そして、、そしてなぜかいなちゃんじゃんけん時に
いなちゃんダンスという
本場のブロードウェイ仕込の
日本のヒップホップ界をゆるがすダンスも生まれたそうです。

そして、必ずするのが、、、、

IMGP8712.jpg

IMGP8721.jpg
IMGP8728.jpg

当たった賞品を持ったお方に

「ヘルメット買うなら~?」

「OGK!」

っとOGKボトルを持って皆で盛り上がるという、、、。

この盛り上がりは、、一体、、。

最後に羽毛布団とかも売れそうな、、
そんな商法に騙されそうな、、

今度は最後にDi2キット〇〇円~とかしてみましょうか。。・

楽しんだ32名でした!
IMGP8730.jpg


今年もロードにMTBにレースにポタリングに皆で楽しみましょ!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する