国際交流 IN ウオサイ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





4ヶ国語をしゃべるRさん
韓国に帰られるというので

梱包をお手伝い
IMGP8789.jpg

ウオサイ韓国ツアーをしたときには
おいしいサムゲタンを教えてもらいます。

そして、、韓国には焼酎が種類がない!!っと新年会で23と話してたみたいで
日本のおいしい焼酎知らずして帰国してはあかん!!
っと言うことで、、、、、、

男の約束

おいしい焼酎をプレゼント

IMGP8790.jpg

なくなったカンパウェア!

40%OFF

っと言っても
女子のはあと3点!
Tシャツ 長袖ウェア 冬用JK
IMGP8792.jpg

男子のもあるけど、、まだ検品してませーん!
今週末には出せると思います。
女子のはあるのでまたみてくださーい。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する