2日連続 きっかけは弱虫ペダル 素敵なご夫婦編

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







皆さん。

きっかけは??


「弱虫ペダル!」



旦那さんは通勤メインで

チネリ サエッタ!! カーボンです。

IMGP8812.jpg
IMGP8816.jpg

そして奥さまが弱虫ペダル大好きできっかけで

アンカー RFA5 ガールズ!
IMGP8824.jpg
IMGP8828.jpg
このダイアモンド緑 チョイス ナイスチョイスです!!
すんごい綺麗な色で
遊べるし、シックにもできるし素敵です。
チーム アンカーガールズ 1名入部です!


IMGP8830.jpg






っと言うことで
弱虫ペダル FANの皆様に来てくださっていますので

わたくしも弱虫ペダルを購入します。

緑の3年生の人は~とかの会話は
弱虫ペダルファンに失礼ではないかと、、


そこで、、総北高校バージョンか関根学園バージョンか、、
一体、どちらが良いでしょうか?


yo-16-souhokubox.jpg
yo-16-hakogakubox.jpg

今はアニメを見ている段階ですので
総北高校のメンバーしか知らない所です。




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

弱ペダ人気すごいですね~!
gacoさん、×関根 ○箱根学園(ハコガク)です(´▽`)♪
箱学はマニアックな雰囲気でいいですね。
でも私は巻島先輩(※緑の3年生の人)推しなので、
ここは総北バージョンでお願いしますっショ!

2014/03/01 (Sat) 17:01 | 久々Yちゃん #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます(*^^*)☆

っと、先ほどこの記事を読ませていただいて、ちょっとビックリしました!笑

というのも、私も先日Anchorのロードバイク注文してきたところだったんです!
しかも、RFA5 equipe!

こんなところでアンカーガールズが紹介されている!と、嬉しくなってコメントしてしまいました(*^^*)☆

またお邪魔しますね☆

2014/03/01 (Sat) 22:07 | Yussa@名古屋のアンカーガールズ! #- | URL | 編集
Re: NoTitle

ご指摘ありがとうございます。

ここは間違えたものとして
まだ見ぬ
箱根学園(ハコガク)のBOXにかけてみようと思います。
今日は弱虫ペダルネタで盛り上がりました。
読者めっちゃ多いです。

2014/03/02 (Sun) 16:04 | uosai #- | URL | 編集
Re: はじめまして!

こんにちは!名古屋のアンカーガールズさん!

自転車始められるんですか!
めちゃくちゃ楽しいですよ~。
早く納車が楽しみですね!!

RFA5でいっぱい色んな所に行けますね☆
名古屋もいっぱい走る所ありそうですね。
また鈴鹿などで会う時は
アンカー集会しましょ!!

2014/03/02 (Sun) 16:08 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する