はりちゅうレース 速報!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



今日ははりちゅうレースでした!

まずは、、、

スタート寸前パパのボトルを飲み干していた娘っ子ちゃん

IMGP8880.jpg
皆、爆笑!
あなたは、、天使ですか?かわいい過ぎる!!

そして、、ウオサイの隊長!!


IMGP8884.jpg
IMGP8890.jpg
IMGP8893.jpg



超強しなメンバーです。


ウオサイ応援団もいるよ!

IMGP8933.jpg


っと、、
言いますか、、、

皆さん!!速過ぎて!! 写真撮りづらい!
減速するであろう坂でかまえてたんですが
めっちゃ速い、、。
プロだわ、、。


IMGP8924.jpg
IMGP8913.jpg

強豪な
かえるちゃんチーム Hさんもいらっしゃいました。
IMGP8957.jpg
50歳メンバーで1位という快挙!す、、凄いさすがです。



ゴール!
IMGP8961.jpg
ゴール後のガッツポーズ
IMGP8963.jpg
はい、ゴール後のガッツポーズと言えば

ナンバー 1

IMGP9002.jpg

ぬわんと!初参戦!初レース
Yさんが1位

IMGP8883.jpg
IMGP9004.jpg
55 Kさんは5位という
5が揃うと言う。なんたる偶然。

本当、、今回のレース本当に見てても
かなり楽しかったです。
ロードの楽しいレース。
集団で走る姿も、アタックかける感じも、苦しそうにもがく姿も
映画を見てるみたいにダイナミックで

いいもの見せてもらったな~っと!
皆様、感動をありがとうございます。
そして、、2014もロードレース 始動です!

ゾウガメの動きのローディですが
遅い人もがんばってるやん的な感じで
私も出ますのでよろしくお願いします。

スタート前の
マトリックスの安原監督の一言がいっつも楽しすぎる!!
「ビビッたらよけいにコケルねん!」
ってのかめっちゃ笑った!ツボです。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する