マジの女子チャ!! 世界初 女性専用エアロ自転車!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




一体、メンズのチャリはいつ紹介してくれるんのん!!

っとお嘆きなウオサイメンズの皆様、、

すいません、またまた女子チャの紹介です。
(メンズチャリの納車写真がタマってまーす!
 メンズのこだわりを文面にするには時間がかかり、、カクカクジカジカです)



じゃーーーん!!

IMGP9016.jpg
IMGP9019.jpg
IMGP9030.jpg


GIANT ENVIE ADVANCED 1
女子ロードレースの世界チャンピオンで、ロンドン五輪覇者でもあるマリアンヌ・フォスちゃん
(ちなみにシクロもシャンプ)
と同じフレーム!!
世界初 女性の為のエアロフレーム!!
じーんっと来ませんか。
じーんときますわ。マリアンヌ・フォスちゃんですよ!

ウオサイMちゃんのご紹介でこられましたのです。
とっても美人アスリート Oちゃんです
IMGP9022.jpg

ちなみに、、間違いなく
ウオサイチームAです!
(ウオサイでは勝手に早い女子をチームAだな~)っと言ったりもします。

皆様、、女子チャしましょ!!最高です。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する