弱虫ペダルがついに届いたよ!久しぶりの大人買い

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





自転車のきっかけは!

「弱虫ペダル」ってことで

来てくれた方の影響で

逆に私に影響をあたえたという、、
弱虫ペダルファンの方々

IMGP9053.jpg


以前の記事で箱根学園を関根学園と間違えると言う
大企業なら左遷にもなりかねん失態を行いましたので

ここは、まだ見ぬ箱根学園にわびると言う意味で
限定BOXは箱根学園に決定しました。
(先日のテレビ放送で箱根に少し出会えましたが、、)

いや、最初、Ipadで電子書籍のつもりでしたの。

するとあんましゃべらない23が
「俺が読まれへんやん」

え?弱虫ペダルファンにめっちゃ影響受けてるやん。
っと言うことで普通の本にしました。

そ、、、そして、、、、、、、

大人が多いウオサイですが、、、、、、

隠れファンの多いこと多いこと!
我慢できなくって単行本じゃなくリアルタイムのを読んでいたり

普段クールな人から少年ぽい人からバリバリのエリートサラリーマンから
バンドマンまで、、

女子に押メンは?と聞くと答えてくれますが
男子に聞くとちょっとクールぶって
「いや、別に」風に言うのです。
もっと読んで心を開いてもらって男子の押メン聞きますね!


この人ってもしかして、、お母さん思いの人かな?

IMGP9054.jpg
皆からお母さん思いやけどそれ以外には心開いてない人おる
言う人のこと聞いていたので、、

話聞くだけでお母さん思いの人が誰かめっちゃ気になっている所でございます。
この年になるとお母さん思いの子を気にかけてしまいます。
一体、どの子かしら。


ちなみに今週の女子チャ~
IMGP9056.jpg

また完成が楽しみです!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する