fc2ブログ

自転車散歩生活

パワーメーターの展示会でした。

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







今、熱いのはパワーメーター


DCF00006.jpg

本日はパイオニアのパワーメーターの展示会でした。
私は確定申告終わりました!!


遊ぶ(乗る)ぞーーーーー!

自由の身だーーーー!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/1713-d4133717
該当の記事は見つかりませんでした。