やっと弱虫ペダル解禁!そして確定申告時に起こっていたウオサイドキュメント

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






やっと確定申告も終わり
(相当遅いらしい)
自由の身で、弱虫ペダルも解禁で
まだ、今泉君・鳴子君しか出てきてません。

っと言うことでテレビ版が見れなくなりましたが、、
絵の雰囲気がまったく違いますね!!


確定申告の間に

まだ学生Aちゃんが就活前1時間前のビンディングに付け替えしたり

IMGP9155.jpg


これから自転車はじめたい!!

っとウオサイのドアを開けてくださったMさんの納車!

自転車は基本23がお話するんですが
その日は展示会に行ってまして

わたくしと一緒に

「まずは、クロスバイクかロードバイクどっちにしましょうか?」
から始まった自転車選び

GIANT DEFY 2 納車されました~

IMGP9168.jpg

自転車最高に楽しいですよ~!


通勤にも使われるのでスタンドなのですが、、
発売ほやほやのジャイアントから出たスタンド


IMGP9172.jpg


クイックレバー自体がスタンドになっています。
クイックレバーにはさむスタンドはありましたが
こちらはクイックレバー自体がスタンドです。

Fさんの自転車が修理から帰ってきて
バーテープがまたまたブルベ仕様となってます。
チネリ 反射板バーテープです。
シャレオツだわ~。

IMGP9162.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する