これ1本 で完成!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







じゃじゃーーーーん!!



これ一本待ち!!


IMGP9177.jpg

これが入って来たときにはインディアンのように踊ったとか踊らないとか、、
(あ、、お客様の大切なパーツ、、実際は踊ったりいたしませんので、、)

もう入ってこないので代わりにとりあえずお店のをつけて納車しましょうか、、っと言った
1日後に入荷です。
日直さん(シートポストの問屋さん)、、もしかしてエスパー???

シートポストなNEW BIKEは
公開は近いうちにしまーす!!


さてさて、お日柄もよく(さっき洗濯干したとたんに豪雨がありましたが、、)
本日よりお待たせしていたTちゅうさんの自転車に取りかかりっております

IMGP9174.jpg

よくがんばった子
IMGP9176.jpg

組み換えです。


昨日は、なぜか
三宮にわたくしいました。
nuny.jpg
明石命のわたくし、ええ格好しいな!!って感じなんですが
15年ぶりに友と再会いたしたのです。
っと言いますか、お金なさ過ぎて
390セットを二人で分け合ったあの子はどこに?
三宮でインポートな服屋の女社長に、、、。
皆、がんばっとります。




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する