春のつくしちゃん(初心者)ツーリングを開催!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







本日はハードな

タナペル納車に伴いまして
ジャイアントを称して、ウオサイライダー
わざわざ、皆でジャイアントに乗り換えてのRIDEだったそうです

523599_1448879442014452_1249967831_n (2)

プロペル(あ、タナペル)のプチ試乗会をしたそうで
皆さん、感動されてたみたいです。

さてさて、春もうらら

こちとら、、春のつくしちゃんツーリングでございます。

春のつくしちゃん=春に出てきた初心者チャリ子ちゃん&チャリ男くんでございます。
IMGP8530.jpg

のんびり、ゆっくり、しましょう RIDEです

IMGP8533.jpg
IMGP8535.jpg

あれ?
IMGP8536.jpg
IMGP8537.jpg

ヤギがいたよ。皆でヤギ見学


IMGP8540.jpg

初心者だけどがんばるぞ!!
えいえいおーーー!!

IMGP8542.jpg

昨日、弱虫ペダルを見ていましたので
その影響で、がんばろう!と言う気持ちが芽生え
今日はなんとしてでも坂ではYちゃんについていくぞ!
っと後にぴったしつくと
のろまなgacoだけには負けられん!!っと
めっちゃYちゃん高速で坂を走っておられました。

なので私も今までの中で一番しんどかった初心者ツーリングでした。


Aちゃんパンク
IMGP8544.jpg
ガスで注入したらこんなに冷たくなるのかい!?っとビビリました。
バルブが凍ってました。
後でお店で23に聞いたら素手でしたら凍傷になるくらいの威力と聞きました。
だから皆さんカバーしとるんですね。

IMGP8548.jpg


来週も走ります!!

初心者の多いこの季節
初心者同士でキャイキャイ言いながら走りましょう!!

今日の服装

自転車用インナー 長袖ジャージ 長袖パンツ 
もう、春の装いだーーー!!


弱虫ペダル、、只今 7巻!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する