兵庫県 中部は 初心者ツーリングの巻き 著者 神隠しに会う

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日はこんなとこ走っていました。

兵庫県 中部!!





そして、、まずは

「昨日はすみません!!」

申し訳ございません。そうとしか言えず、、、。


実は昨日スタートで最後尾を走っておりました
ユピテルがバキーーーっとはずれ、、
ぽいーーーんっと50mほど飛んでゆき

草むら的な所に拾いにいって
顔を上げたら
もう、右も左もわかんなくなったんです。
自転車ナビユピテル起動しないし、、。
そして携帯は持っておらず。

右か左かは勘をきかして左に!!

右だったそうで、、、

周回だったのでいつか誰かと会うことを願い走ったのであります。


スタート時点。

本日は女子6名 メンズ10名
IMGP8553.jpg


スタートです~!
IMGP8554.jpg

その直後ユピテルはぶっとんで行くのです。
電話がないのでとりあえず電話がある所まで行って
真ん中の青垣峠道の駅で待ち合わせってことになりました。

私の中では
顔上げたら皆いないので
皆、バック・トゥ・ザ・フューチャーのごとく異次元の世界に行かれたのかと思いました。

皆は
「あのヘルメットは目立つから見逃すわけない、、
 まさか、、さらわれた(マビックのホイール目当て)」か
「逆走か」
という見解だったようです。


青垣峠道の駅についたら3分もしないうちに合流

IMGP8555.jpg

やっとお会いできました

IMGP8558.jpg
IMGP8559.jpg

本日は初心者ツーリングですので、、

初心者だったらシングルで参加しちゃうベテランSさんとポストに乗っていたポメラニアン

IMGP8560.jpg


後30kmだ~!!

IMGP8564.jpg

IMGP8569.jpg
↑今回初ツーリングのKちゃん!!
本当に初めてですか?????
センスありありです。速い!さすが!イメージトレーニングは出来てます。
愛読書は弱虫ペダル!一緒です。
(ちなみに私の押メンは御堂筋君一本です。あの子に勝たせてあげたい)


そしてがんばる女子ーズ!!


IMGP8575.jpg

自転車って、、、、、
やっぱり、、、、

楽しい!っすね!!


とか言いながらパンクもして、
またもや皆様に多大なるご迷惑~。

ほんっと謝るしかできない一日でした!!

反省会もかねて
行ける人だけ100日鶏を食べに行きましたが
写真1枚もなし!!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する