運命のホイールに出会う時とままちゃり界のカリスマ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







がーっつりいってますね。

IMGP9403.jpg

なかなか、ここまでバッキリなっていることはないです。
バリッバリの事故車です。

さて、、、
「ホイールなんか欲しいな~」っとお店に入ってきた
アブMタクさん


「そういえば、フルクラムの限定のホイールが近日が入ってくるよ、また見においで~」
っとウオサイ安全整備士

そして昨日
「レース代払いにきました~」
っとアブMタクさん

「ちょうど、限定のホイール入ったところですよ」
っとウオサイ安全整備士

見た瞬間

「これで!」
っとアブMタクさん

IMGP9328.jpg
IMGP9329.jpg
IMGP9330.jpg


タイミングって本当にあるんですね。
たまたまのタイミングで運命のホイールと出会ってしまわれたそうです。

すべてがMタクさんっぽい!感じのホイールです。
パワーから何から色から、相性ばっちし!だと思います。

限定カラーはタイミングでしか入ってきませんが
こちらも入荷しました。

日本限定カラー FFWD F6R M.BLACK JP
f6r-bk001.jpg


IMGP9346.jpg
いいでしょう~。
定価が205,800円(ウオサイ割りあります)

相当かっこいいです。

本日の好きなシーン

ルイガノを乗りながら
ママチャリを持って帰るKさん
持って行きますよ~っと行ったら
「ええわ~近いから~」っと、、、
IMGP9406.jpg

昔ながらの自転車屋 ウオサイ
親子3代でウオサイに来てくださっている方もいるんです。
うちはママチャリは在庫に置いていないのですが
自転車は近くで買うのが一番!という
地域密着なお客様が来てくれます。

ぬわんと7万のままちゃり
IMGP9404.jpg
ママチャリ界のサーヴェロレベルではなかろうか、、、。
この値段、、。
フレームはちょっとエアロ~。

ママチャリの1万円と4万円は質が全然ちがいます。
ウオサイでは4万円くらいからのママチャリしかありません。
だけども、、質も防犯レベルも全然違いますよ~!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する