増税前に自転車が来ないとあるチャリダーの会話

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日のウオサイライダーの会話


去年のずいぶん、前からの注文にもかかわらず、、
言うなれば2014年モデルを
一番に注文したのではなかろうか、、なお方様

まったくフレームが来ないお二人、、。
あさってで消費税が上がるので、、

「俺のはたぶん明日に来るわ」
「いや、俺のが明日に来るし」

っと会話していました。
お二人のブランドは別なのですが
同じメーカーですので
陰謀説もささやかれているとかいないとか、、、
とにかく、早くくださーーーい。


増税前駆け込みパーツ交換!なTさん
IMGP9287.jpg
ローターLOVE率最近上がってきております。
超かっこいい!!

ホイールがいっぱい入荷していたので
在庫管理を含めてフェイスブックにあげました!!



値上げがあったので
ほとんど行き先が決まっているみたいですが
デュラエースが後1本お買い得みたいです。
(次回入荷が7月以降で値段が大幅に上がっています!)
あと、Aクラスもお買い得です。
さらに、展示会のみ使用したカンパ・ゾンダ 2ウェイフィット もお買い得
(ただし、、カンパ用ですのでカンパユーザーに限りまーす)

エンベはNさんのです!
IMGP9352.jpg

KINGチョイスがさすがです

ホイールの写真をずっと撮っていましたが
ほんっと、、うつくしい!!
ビューティホーって感じです。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する