アブボーイ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







29才+フルクラム レーシングゼロ+六甲山大好き=アブ(筋肉) ボーイ

IMGP9489.jpg

シリーズ イケメン&ホイール
あんたも好きね~うふっっと言うことで
勝手にシリーズ化しておりました。


「一体、ウオサイで言うたら泉田君(弱ぺだのきんに君は誰なの??」
っと迷走していましたら
「Mたくでしょ、、」っと

確かに、、アブ(筋肉)が似ていらっしゃいます

男3人&ホイール3個(笑)

IMGP9481.jpg


2Way-Fitなのでチューブレスもクリンチャーもどちらもできます。
「どっちがいいっすかぁ?」
「せっかくだからチューブレスでいいんじゃなぁい?」
IMGP9486.jpg
っと言うことで、、MAXXIS
自転車チューブレスタイヤで初あります、ラジアルタイヤに!
旬です。野菜で言うたらふきのとうくらい旬です。

ギアをせっせと拭く青年
IMGP9485.jpg

その間 作業場ではウオサイクオリティの作業を、、
IMGP9482.jpg
私のようなプーでも動きがわかるくらいよりスムーズに
そして、持ちもよくなる作業です。
ここは、、うどん屋のだしの割合ごとく秘密にしておきましょう、、。


キャピューーっとウキウキされておりました。
IMGP9498.jpg


今宵は春の嵐と共に魚住にはアブの香りがするでしょう

魚住自転車気象庁 15:00 現在








1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








余談
私は本当にこのまるの動く車輪の形が好きかもしれません。
めっちゃ丸いな~、このスポークの配列めっちゃかわいいとかあって

何よりホイール&お客様を撮らせて頂くとき
「もうちょっと、あと1cm右にお願いできますでしょうか?はい、OKです!」
っと1cmのこだわりとかあったりします。
キャメラマン風に、、言いたいだけ?かもしれません、、。

皆様無理なご協力ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する