ヒョウまで降ってくる~ ノンストップ練!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





シャッター開けたら、、

青い人が3人いたらビックリしますよね
IMGP8596.jpg
それが、いらっしゃったんですよ、奥さん!!
+あと女子で4人でみとろまで自走されたのですが、、、、



わたくしは 本日の天気
午前40%の曇りと言う天気ですので
自転車屋のはしくれとしましては回収車と言いますか
こりゃー 何かがおこるに違いない、、っと本能がさっしまして、、



車でみとろに着きました
IMGP8579.jpg
えっと、、自走組みはすでに先についておられました。
(っと言うことは女子がずぶぬれ、、、あわわ)


普段、みとろでは遅刻が多いのですが、、
今回に限っては時間通り来てしまったことが
嵐を呼んだのか、、、

が、、、気合いで晴れを呼びました!

IMGP8585.jpg

わらわらと集まるウオサイーズの皆さん
IMGP8587.jpg


っと言うことで
みとろ5周 ノンストップで走ってきました~。

今回は必死について行ってましたので写真はなく、、

5周終わった!っと同時にヒョウが降ってきました。

天気よ、、、また味方してくれてありがとう
っとシャーマン気取りな俺

IMGP8591.jpg

岡山国際エンデューロにチームウオズミサイクル 参戦しまーーーす!!18名

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する